今日もPCR検査陽性

今日もPCR検査陽性

今日もPCR検査をしました(休み中ですが)。
昨日から、軽い咽頭痛と鼻水のみ。発熱なし、咳なし。
この方、仕事上4回のワクチン接種の強制をされています。
すべて、モデルナです。ただ、接種前にイベルメクチンを飲んで、
副反応を抑えていましたが、それでも、
3回目の後のS抗体価が55000IU/ml!! 
CD4=55.3%、CD8(キラーT細胞)=25.7%と、
年齢から考えるに、CD8は低下しています。
そのあと4回目を11月に受けています。
そして、今回感染したわけです。
PCR検査の結果は、CT値が23でした。1CCあたり、10万〜100万の
ウイルスがいる計算で、多分2〜3日前の感染でしょう。
多分職場の可能性が高いと思います。

昨日、緊急入院した透析患者さんがいます。
肝機能障害(AST/ALTが300以上)(正常は40以下)で、
総ビリルビンは10以上(正常は1以下)。
この方、3回接種しています。最終が4月。
で、ERCP(膵胆管検査)で、下部胆管癌または膵頭部癌の疑い。
腫瘍マーカーではCA19−9が33で、前年が17(正常は37以下)。
2年前の腹部CTでは異常なし。IgG4も正常(低値)でした。
この、急に黄疸(総ビリルビン上昇)になったかたは、3人目です。
そのうち2人が、胆管癌ということになります。

<ワクチン接種した場合>
1.ワクチンを3回以上接種している人で、ほぼ無症状で、感染源になっている
  可能性がある。
2.数か月〜数年して、癌の発生の可能性。

<ワクチン未接種の場合>
1.一人は、感染後、サイトカインストームというか、
  ウイルス貪食症候群のような病態で、亡くなりました。
  この方は、レムデシビルを使用しています。
2.別の患者さんですが、イベルメクチン3日処方し、入院しましたが、
  効果が切れた6日目頃から、発熱と、胸部レントゲンの肺炎像が出現し、
  背側下肺野のハチの巣状肺炎(肺梗塞)を起こしています。
  この方は、デカドロン6rを連日服用しています。
3.リウマチなどで、イベルメクチン服用し、アクテムラ注射中の人は、ほぼ無症状。

その他のケースを検討すると、
ワクチンは接種せず、且つ、イベルメクチンを飲める環境があり、
且つ少量のステロイド(セレスタミンなどの花粉症の薬でも良さそう)を、
併用すれば、一番安全なのではないかと考えています。