詐欺広告

詐欺広告

詐欺報道のNHKは最悪ですが、
長野市からも、詐欺広告が出ました。
オミクロン対応ワクチンが、重症化予防効果?感染予防効果?発症予防効果?
があるとデ・タ・ラ・メな記載をしています。

大阪大学の髭もじゃ男や結核予防会のコウモリ男、長崎大学のキューピー小僧の
根拠のない言い分、製薬メーカーの宣伝を真に受けているのは、
日本だけですね。

この調子で、無料お注射(後で、税金増えますが)で、
死亡者が激増し、特に高齢者の年金支給が減るので、
20兆円くらいは、すぐ元が取れます。
ただ、労働者層や、子供が短命になると、中国に乗っ取られます。
中国人は、危険なmRNA注射はしてないようです。生理食塩水注射です。

いっそのこと、肺炎球菌ワクチン同様に年金受給者は、無料〜2000円とし、
その他の人は、有料化すると、老人をターゲットにできます。

そもそもこの年金制度は、
積み立て方式(自分で払い込んだ保険料を原資に支給を受ける)でなく、
課付方式(1年ごとに集まった保険料を分配)で、
昔は、保険料を払っていない老人にまで、年金を配ったことから、
構造的に無理があります。
人口減少の日本で、持続なんてできない”ねずみ講”年金なんですよ〜。
だから、長生きなんかされると迷惑なんです。
だから、積み立てた年金を一切払い戻しをして、”チャラ”にするのが正解です。

とにかく、老人が長生きすると、
1.年金
2.医療費
3.介護保険
と世代間の搾取が続きます。
自民党・統一教会の”杉田水●”議員が、
”生産性のない女性だか人間だかは・・・・”と言ってますが、
これ、老人のこと?
おっと、私も、片足老人の領域に入ってきました!!
次世代に、負の遺産を残さないことに、頭を使いましょう。