犬ワクチン・ブドウの謎・みのり先生・インフルワクチン・保険会社が危ない

犬ワクチン・ブドウの謎・みのり先生・インフルワクチン・保険会社が危ない

更新をさぼったら、たまった!

1.佐々木みのり先生が、アップしましたが、COVID19の抗体(SとN)のことを
  分かり易く、解説しています。保険外検査ですが、自分の状態を知りたい方は、
  お勧めします。https://ameblo.jp/drminori/entry-12768482295.htm

2.サトリスムTVの浅村さんが、昨日の”ライブ”で言ってましたが、ワクチン死の為、
  保険会社が支払い困難になり、株が大暴落し、スタグフレーション進行。

3.昨日、須坂市の洗車のプロ”シェーン“さんで、ピカピカにしてもらいました。
  隅の隅まで、きれいです。1時間以上の手洗い洗車です。
  そこでの”豆知識”。今流行の高級ブドウ・・・大粒ですが、皮が固くない?
  そうなんです。薬で、大きくしたものは、皮が固いんです。
  間引きすると、大きなブドウになりますが、総収穫量が減ってしまうので、
  間引きしないで、総収穫量も増やす・・・・魔法の薬があるようです。

4.今年のインフルエンザワクチン・・・お勧めしません。
  以前は、香港型やソ連型が主流で、効いていた?ような気もしますが、
  ワクチン有効率が数学的にでたらめなこと(詐欺的)、
  最近の株が、プーケット(タイ)?、ダーウイン(オーストラリア)?や
  過去には、トンガ、パプアニューギニアなど、よくわからないものばかり。
  それに、効果を感じないので、基本はお勧めしていません。

5.最後に、犬の5種混合〜12種混合ワクチン・・・・これは生ワクチンです。
  海外では、接種しないようです。日本でも、義務ではありません。
  また、今年、亡くなりましたが、近藤誠先生の著書で、
  日本の検疫体制が優秀で、国内の狂犬病発生はなく、
  狂犬病ワクチン(不活化)も不要であると書いているようです。
  昔に作られた法律により、実態と合わないことを続けているようですね。

  つまり、人間だけでなく、家畜(牛や、豚や、鶏・・・)は、ワクチン毒に
  侵されている。Deepですね。ツイッターのSPACEに詳しい人たちがいます。

  ちなみに、14歳の愛犬は、7種混合で、痙攣:てんかんを起こし、脱毛。
  その後、狂犬病ワクチンでも、同様の症状。
  今年、右前腕肘関節の悪性腫瘍と、左下部の乳腺腫瘍で、
  2回手術。
  COVID19ワクチンの副作用と、なんか似てない?
  お注射止めました。