長野市大岡の100%アカシア蜂蜜とCMC(カーボンマイクロコイル)続報@

長野市大岡の100%アカシア蜂蜜とCMC(カーボンマイクロコイル)続報@

ある方から、蜂蜜をいただきました。信州は、日本一の蜂蜜産地で、珍しくありません。
が、妻が、子供に作ったフレンチトーストにかけて食べたら美味しいと言い出しました。
戸棚の奥に埃をかぶった瓶詰め蜂蜜は、白く固まっていて、食べるのも一苦労で、
なかなか食べる機会がありませんでした。

ところが、アカシアの花の蜂蜜(蜂蜜の女王)は、琥珀色で、オリーブオイルみたい!!



調べたら、アカシアの花の蜂蜜は、他の花の蜂蜜と違い、
果糖>ブドウ糖で、糖尿病にも良いみたいです。
抗菌効果があり、口内炎にも、便秘にも、虫歯予防にも良いらしい。
今までの蜂蜜は何だった?


早速、生産者の長野市大岡丙3974 
石井林業(電話026-2662379)さんに買いに行きました。

奥様が、主に養蜂をされているようで、多めに購入させていただきました。
品の良い、優しく、飾らない方でしたが、京都市の学生時代の話で、
楽しい時間を過ごさせていただきました(私、1年間京都に、苦学生でいましたので)。
このロゴというか、蜂の絵が、かわいらしいです。
左の色の濃いのが、百花蜂蜜(いろんな花の蜜が混在)

右黄色っぽく、色の薄いのが、アカシアの花の蜂蜜です。
アカシアの蜂蜜は、本当に食べやすく、甘すぎず、
固形化しないので、スプーンでゴリゴリと掘り出したり、
水を入れて、溶かす手間が不要です。
とろとろ、とろ〜り。本物のアカシアのみ、固形化しません。

JA南長野店などのJAスーパーにもあります。
途中の道の駅で、長野市産アカシア蜂蜜があったけど、
なぜか下の方が白く固形化していたけど、
何か入れてあるのかな?少なくとも、100%アカシアでは、
なさそうです。

それから、大岡にある『森の子堂鍼灸院』の良いうわさも聞きました。女性の院長です。
行ってみたいな〜。

次いで、CMC(カーボンマイクロコイル)。



これが実物の、CMC Ti(1200r入り)です。電磁波の影響、毒チンのグラフェン解毒を
目的に試してます。
α波(脳波)が増えて、快眠になるようですが、もともと不眠が無いので・・・・。。
長距離運転の疲れは、少ない様に思います。
首から下げてると、重さはないのですが、『あんちゃん風』になってしまいます。
これも、宗教といえば、宗教かも(元島先生に叱られそうですが、信じてます)。

写真の和田洋巳先生の本を紹介します。
癌に対する、根本的な疑問に答えてくれます。
お勧めです。食事の見直し、ミトコンドリアの話、EBMは統計学的治療だと
書いてあります。
AIチックな治療なら、人間の医師の診断は不要になり、
製薬メーカーに買収された医師の作る”ど腐れガイドライン”に殺されると思います。

最後にタチオンの含まれる食品
子供は、体内産生が多く、ワクチン不要の体質らしいです。