おやきのいろは堂開店

抗原検査の無料配布

今日、県からの書類で、『患者さんの自己診断用の抗原検査』の配布申し込みが来た。
?????
つまり、発熱外来が逼迫しているので、受診前に自分で検査し、陽性なら受診?と
いうことらしい。
医療機関に希望するかどうかの、アンケートである。使用するのは、
海外のシーメンス社のもので(厚労省は外資好き)、
1医療機関の割り当ては最大600本前後らしい。

当院の答えは、『いらね〜な。』

なんで、医療機関が税金の無駄使いの片棒をかつぐ?

オミクロン株に効かない4回目以上の無料のふりした借金ワクチン接種
(特例国債で借金まみれ)、無料検査と続き、国民の賤民化が進んでる。
李さんが主導したモラル崩壊が、国民に浸透し、在日化、朝鮮化が進行〜!


明日から、PCR検査を止めよ〜と。
どうせ陽性でも、10日自宅待機+カロナール+漢方でしょ?
昭和初期と変わらんがね。
だったら、最初から解熱するまで、寝てれば良いでしょ。

今日も、感染後に会社命令で、3回のワクチンを接種して、体調不良の男性が、
検査に来ました。インフルエンザに罹った後、3回もワクチン追加します?
医学の論理も、すべて崩壊。ついでに、現代医学自体が、すべて嘘っぱち?
薬のデータも嘘っぱち?製薬会社の儲かっている薬は要注意ですね。
1.高脂血症薬
2.骨粗鬆薬(ビスフォスフォネート)
3.PPI(胃薬)
4.抗がん剤
なんか、すべて嘘に思えてきた。今後は古い薬と、減薬が医療の中心だろうなと
思える。

今度のワクチンもどきは、『主治医の承諾欄』があるが、
承諾なく3回以上接種した患者さん(当院通院)の他院紹介が、ほぼ終了しました。
長い間通院してくれた方々には、感謝いたします。
国のワクチン推奨とワクチン積極派の先生ベクトルは同じで、受け入れやすいですが、
当院は、逆張りですので、悩まれたと思います。
現実には、接種回数に比例して、感染者が多いのも事実。
副作用の多いのも、死者が多いのも事実。数年後に分かると思いますが、
今から、楽しみです。