一般外来の患者さんがイナイ!?

一般外来の患者さんがイナイ!?

今日も、紹介状が4〜5通。患者さんの流出が止まりません!?
というか、『3回目以上はワクチン接種しないように』と話して、その理由も話してますが、
テレビと新聞しか見ない人は、3回目・4回目のワクチンが待ち遠しいみたいです。
ですので、ワクチンを積極的に接種してくれる先生に、紹介しています。
私は、接種したくない人や、仕方なく接種した人、副作用の出た人を
診察させていただきます。

WHOの米国のファウチ博士も、3回目は効果がなかったと言い出す始末なのに、
日本のメディアは死んでます。
オミクロン株のBA/5型は、今までの中和抗体では、全く効果がありません。
ウイルスのRBD部分が、人工的と思われるほど、顔が変異しています。
別人の顔です。

今日、興和製薬から電話があり、8月中旬には、イベルメクチンの治験が終わりそうです。
早く、認可されると良いのですが、塩野義製薬のゾコーバ(ウイルスの酵素に作用)も、
アビガン同様に、承認を先送りされているので、非常に心配です。

企業が、銀行の融資で経営されていた時は、『銀行の横暴』
を感じていましたが、
株式による資金調達は、国際金融資本という得体のしれない投資家の影響で、
国家まで言いなりになる独裁者を生んでいる現実があります。
反社会的な組織の経済的支配が、社会の支配を起こしている。
今回のワクチン騒動は、まさにそれが現実になっているように思えます。
日本は、知らない間に、カルト支配の国家になっているんですよね。
また『国防動員法』があり、日本人が土地購入できない国家に、日本の国土を
売ってるんですね。こりゃ、ダメだわ。

それから、憲法9条変えなくても、『武力攻撃撃退法』があるから、
侵略を受けて立つ根拠(法律)は完備されているようです。
国連の敵国条項の対象国『日本』は、下手に軍備増強すると、
国連憲章の下、攻撃されかねず、
一方、この敵国条項は、米国の日本支配(駐留)の根拠なので、
廃止することに、米国は賛成しません。変でしょ?

人類よ!考えよう!