WHOによる主権喪失危機

WHOによる主権喪失危機

激動の世界情勢。
新型コロナウイルス及びワクチンの偽装パンデミックに始まり、
ウクライナ問題が起こり、実は首謀者たちは同じだったことが徐々に判明している。
普通の国民で、普通の医師である私が、こんなことまで知ることになったとは。
バブル前後のノンポリ(時代を感じる言葉ですが)学生時代が懐かしい。
さて、
@マーク・ザッカの本名がジェイコブ・グリーンバーグで、デビット・ロックフェラーの孫。
  なるほど、ハザール系ユダヤ(国際金融資本)だったんだ〜。
  一青年が、フェースブックなんか作れないよね。また、『通称名』 は都合が良いですね。
A日本の政治家にも、蓮舫とかいう二国籍者がいたが、ゼレンスキーもそのようだ。
B米国に続いて、フランスでも自動開票装置の不正で、ルペンの得票が、
  260万票消えた?日本もムサシの機械も怪しいね。開票作業のボランティアに
  積極的な政党もあるようだし。 
C流産が多発しているのが判明(米国)
DWHOにおいて、パンデミックの際の各国の主権制限を行うことが、
 検討されている。つまり、WHOを抑えた国が、世界を支配する
Eウクライナの製鉄所に、多国籍軍と細菌研究所

ここまでくると、陰謀論者なくて、人類に対する犯罪でしょ。
悪魔崇拝?宇宙人?ワクチンには、コブラ毒の遺伝子があるという人も。
さっぱり、分からないくらい、邪悪な人間がいるものだ。
日本の太平洋戦争が、こんな風に仕組まれていたように感じてしまう。
その結果が、現在の日本。幻覚を見ていたのでしょうね。
政治家なんて無駄な商売は不要ですね。香港みたいに、米国から、
行政長官が来た方が分かり易いし、経費も掛からない。
どうせ、骨までしゃぶりつくされているのですから。
今回は、原爆に続いて、人体実験までさせられて、ファイサ゛ーに11兆円かな。