おっぱい動画は役に立つ

オーストラリア保健省のデータでは、接種してもしなくても同じ

おっぱい動画は役に立つ

最近Twiitterのkeikoさんのスペースのリスナーをしていました。面白い!!そこに
Rimo Yokoさんが登場。???やけにワクチンに詳しいんです。
セラピストらしいけど、私も知らない事知ってます。

で、ニコニコ動画にたくさんありました。胸が気になるのですが、繰り返して聞いて、
理解できました。Rimo Yokoさん
<要点>
今回のワクチンの特徴(mRNA型)は、スパイク蛋白に3点人工的な部分があった。
1.PRRA(フリン切断部:S1~S2の間)という人工的な配列に置き換わっており、感染力が
  数十倍にされている。
2.HIV糖タンパク120など、HIVと同じ1220箇所のコドンが、入っているので、
  自然免疫を破壊する。ミトコンドリア内のP53も破壊され、癌の発生も加速される。
  当院の検査でも、CD8(キラーT細胞)、つまり、ウイルスを殺しに行く細胞が、
  60%以下に減っているんです、接種者のみ。
3.細胞のACE2にくっつく部分が、プリオン様変化をしていて、血栓や細胞変性を起こし、
  脳の海綿状変化を起こす可能性がある。つまり認知症や狂牛病(人間の)を起こす。
DNA型ワクチンに関しては、
1.アストラはチンパンジーのアデノウイルス、J&Jはアデノウイルス5とかいう人工ウイルスを
  使用しているが、そのウイルス自体がHIV感染のリスクを数百倍にする。
  だから、」リュック モンタニエ博士が、3回接種した人は、エイズの検査をするように
  言ったのですね。


次に馬淵睦夫さん(元ウクライナ大使)。こちらは、YouTubeですが、
ウクライナ:米国 VS ロシア
DS(米国ネオコン=旧ソ連内ユダヤ・トロキスト) VS  ロシア(反ユダヤ)

DSには統●協会や●価学会なんかも入っているので、いわゆる宗教戦争に近いですね。
これが本質のようです。
ウクライナは、クリントンを始めとした、民主党・ユダヤ・DS連合の植民地で、
国内に15か所も細菌研究所があり、イーゴリー・コロモイスキー(ウクライナ3位の大富豪・
州知事)(ウクライナ・イスラエル・キプロス国籍)が、ロシア住民を虐殺していたようです。
それと、女性の人身売買。クリントンおばさんが目の色変えて大統領になりたいわけです。
しかもナチスと同じ鍵十字を自身の会社で使っている。ユダヤ人が鍵十字ですか?(笑)

さて、日本もね~。大富豪が株を売り抜けて、倒産しそうなモデルナでせっせと米国に献金中です。訴訟を起こす頃は、会社は清算されてます。
国連憲章で、日本は敵国条項の唯一の対象国で、米国が駐留する根拠になっているのを
知ってます?だから、その敵国条項を廃止しないようにしているのが、米国なんです。
いつまでも、植民地にしておけるから。おかげで、1990年以降、しゃぶりまくられて、
3流貧乏国になってしまいました。

プーチンが嫌いではなくなってきました。トランプ共和党も中々良いです。
日本では、どうかな?
ユダヤの代わりに、半島系の政治家の方々に、いい様にやられている感じはします。