仲間めっけ!!

NHK『映像の世紀プレミアム 太平洋戦争 銃後 もう一つの戦場』

太平洋戦争時に、『一億総玉砕』と言って、戦争していたが、どっかで聞いたことが?
思い出した!そうだ『一億総活躍!』、そして、非正規労働者が半分になり、
ハイテク戦争に負けた。
長野市のコンピューター関連の企業の序列も大きく変わった。
インテルの下請けが、新光電気、その下の孫請けが富士通の様だ。

今回の新型コロナワクチンも、一億総玉砕?接種しない人は非国民?
2回接種後のS抗体が十分あるのに、3回目接種が必要?
2回接種者のDダイマー異常が2割あるのに、3回目はもっと増えない?

そもそも3回目の接種が必要な医学的な説明が、明白でない。
①予防に必要な抗体量は?その根拠は?。
②6か月で、どの程度抗体量が減っているのか、平均的な数字による提示がない。

つまり、1%減っただけでも、不安をあおっている詐欺ではないかと思えてしまう。
NHKの報道が一番ひどい。公共放送?不偏不党?嘘だろ!

はっきり言って、180人の接種者の中で、追加接種しても良いと思えるのは5人程度です。
だから、患者さんには
『3回目接種しても良いが、生きて帰ってきたら、もう一度検査させて』と話している。

このところ、ワクチンの副作用の人が多いので、困っている。
また、オミクロン株という顔つきが変わって、ブレークスルーしやすいのが出てきた。
で、モルヌピラビルという発がん性のある薬が、緊急承認されそうで、
これも頭が痛い。