従順で、均一なキモイ日本人く

従順で、均一なキモイ日本人

新型コロナワクチンの医療関係者へのワクチン接種!
原則、希望者のみへの治験のはずが、いつの間にか強制的に接種している。
一企業の治験に国が協力?しかも無料で!!。
通常の治験は、参加者に10万円以上の謝礼が発生する。
こんな保証もない治験に強制参加させるのは、犯罪です!!
副反応が起きても、国は因果関係を認めないから、泣き寝入り確実。

歴史は、国家も、軍隊も、国民を守らないことを証明しています。

税金だって、特別徴収(いわゆる天引き)は、日本だけ。戦時中の徴税方法を継続している。
だから、政府も、議員も、官公庁も自分の金だと錯覚する。
しかも、普通徴収(申告)に戻すのに、理由が必要と、法改正をしやがった。

3.11(福島原発事故)以降、報道管制が、年々強まり、安倍政権になって、
完全に公安国家(警察国家)に変貌した。
公安と経産省(原発で失敗し、GOTOでも失敗)が、今回の新型コロナの司令塔では、
コロナは収束しない。

情報公開では、先進国最低なのは、公安国家であるが故で、国民などどうでも良いのであり、
中国やロシアの独裁国家と実質的には変わらない。表向き自由主義国家でも、
民主主義ではない。

だから、地方の頭の軽い首長は、理念や倫理がなくても、勤まるし、
逆に露骨に自分が儲かるだけで良いという輩が当選してしまう。
その結果が、長野市の新型コロナウイルス関連の情報独占と隠ぺいである。
最悪のK-Kコンビである。清原ー桑田ではないですよ。

PCR検査を400例近く行っているが、大村先生のイベルメクチンと、抗血小板薬を投与すれば、
かなりの感染死を防げる。アビガンは使えないので、ベターな選択である。
今回のファイザー社のワクチンのデータを見ると、60歳以下では抗体価があがる。
60歳以上では、抗体価は上がらない。
つまり、60歳以上にワクチンは効かない。PMDAに確認したが、分からないそうだ。

一方、40歳以下の感染による死亡例はないので(ワクチン接種では死亡例あり)、
接種の必要性はない。そう考えると、ワクチンの対象年齢は40~60歳のみである。
しかし、国民すべてに、イベルメクチンか、アビガンを配布すれば、ワクチンより安全に、
国民を守り、かつ飲食業や旅行業に対する逆風も抑えることが早期い出来ると思うのだが、
決断できない理由(解禁された外資の献金)があるのだろう。

ここまで、やられても怒りを感じない、思考しない日本人は、世界でもまれなキモイ生き物である。
無条件に、国や政治家、首長や社長を信じる?
たぶん、おめでたい人なんだろうけど、長生きはしないでしょう。このコロナの時代では。
健康で文化的な生活はできないだろうね。