長野市が第4波く

長野市が第4波

長野市が、レベル5になりました。新型コロナウイルスが、満開状態です。
花火大好きの『花咲じじい』と『テレビ出たがり爺』の最低のコンビですから、当然です。
正常な判断、迅速な判断ができるはずがない。
『テレビ出たがり爺』は、久しぶりにテレビに出たら、ワクチン接種の説明をうれしそうにしていたが、
人間を使って『動物実験』をしているのが、そんなに嬉しいのか?これは、製薬会社の犯罪ですよ?
1.PCR→2.イベルメクチン又はアビガン+抗血小板薬投与すれば、コントロールできるでしょ。
さらに言えば、陽性患者の周囲にイベルメクチン配布すれば、拡散を防げる。
原発事故の際に、ヨード剤を配布しなかったことと同じことをしている。


ある患者さんが教えてくれましたが、ファイザーの実験(治験)ワクチンは1本12ドル、
中国の不活化ワクチンは32ドルらしいです。本来『治験』は、患者にお金を払うものだが、
今回はお金を払って、悪魔のワクチンを接種してる。理解できないことが、世界中で行われている。

ファイサ゛ーなんて会社は、昔は、接待専門のちんけな会社だったし、別のワクチンでは、海外では
訴訟問題を抱えている『怪しい』部分も多い。完全には信用できない会社である。
社員に、ワクチンを接種してから、日本で売れと言いたい。
そういえば、菅総理の接種の瞬間のビデオを見たが、ベニューラ(ビニール)針?皮膚は針で、
押されていないし、臨床医には見えない、中年医師?の手技も筋肉注射の仕方とは異なっている。

そうそう、事情通から権堂のキャバレー『B』は、以前陽性患者が出た🍎の姉妹店で、コンパニオンは、東京から来ていると聞いたけど、本当かな?