COVID19情報く

COVID19情報

・新型コロナウイルス接種者は、献血ができないようだ(日本赤十字献血センターHPより)
・民間保険で、ワクチン接種後の死亡は、保障外になる可能性がある。
・新型コロナウイルスの自宅隔離や施設(主にホテル)入所期間は、入院扱いになり、保険会社の保障の
 対象になりそう。
・週間新潮で、イベルメクチン(商品名ストロメクトール)が、新型コロナウイルスに効果があり、
 東京都医師会長も推奨している記事が載りました(快挙!!!!)
以上の情報があるようです。

さて、このつぶやきも、かなり変わり者の方々が、見てくれているようで、感謝申し上げます。

今週、当院のスマートジーンの新型コロナウイルスのPCR検査で、初めて擬陽性が出ました。
Ct値が43とかなり高く、同じ機械(試薬)での再検査及び
ミロクメディカル社(タカラバイオ試薬)での検査で陰性を確認。ついでにBML社のロッシュ抗体を測定し、
陰性を確認し、更に重症化のマーカー(目安)であるDダイマー、フェリチンの異常のないのを確認し、
最終的に『未感染』としました。
家族などの濃厚接触者6名のPCR検査も行い、陰性も確認。
・・・・・・・ほっとしましたが。

今回、再検査までの間、自宅待機にしていたので、
イベルメクチン(抗ウイルス)、ジスロマック(抗菌)、プラビックス(抗血小板)を処方しました。
この薬に、フオイパンを加えれば、まず重症化は避けられると思います。
頭のもやもやがある場合は、更にデプロメールを追加し、薬剤が脳に届くようにすれば、完璧?

ファイサ゛ーのワクチン=イスラエルやUAEで感染者が激増、接種後の死亡例も数パーセント。
2022年まで治験扱いのワクチンですから、当然予想されたものです。
mRNAワクチンであり、逆転写の可能性があるので、海外では接種後のPCR検査陽性もあるようです。

私は、今回の接種は『パス』しましたが、『接種協力医療機関』もお断りします。
医療過誤の片棒は、担げません。